2012年12月13日

お勉強~ネイルセミナー~


人気ブログランキングへ

昨日はジェルネイルブランド「エースジェル」のセミナーに参加してきました!

モニター画面でのデモは初めてでメガネを持って行ってなかったので
ちょっと後悔しましたが、
エースジェルの性質や使用方法などなどお勉強してきました!
一口にジェルネイルといっても、その使用方法はブランドにより異なり、
そのことをしっかり理解した上での施術を行わねばならないので、
このようなセミナーがドンドン熊本でもあればいいのにな!
セミナーでは、基本の赤1色塗布と白のフレンチ
あと、ジェルでの長さ出しなどのデモンストレーションがありました。
その後、ネイリストのお友達と合いモデルで練習。
やっぱ、ネイルって楽しいです!
それから、恒例のお買いもの。。。
エースジェルは種類も多くカラー選びには時間がかかりましたが、
少しだけ購入してきました。
現在junjunでは多種のジェルブランドを使用しておりますが、
お客様の自爪の状況や、お好みのデザインなどによって
ブランドを選択させていただいております。


ジェル筆も購入しました。
使いやすいといいな。


お勉強~ネイルセミナー~


先生の小花アート
繊細です。


お勉強~ネイルセミナー~


熊本ネイルサロンjunjun

かわいい旬なネイルデザイン探すなら↓
人気ネイルブログランキングへGO



同じカテゴリー(junjun)の記事画像
ネイリストネイル
お花レース風ジェルネイル
リニューアルオープンイベント
引越完了・看板も付きました‼
いよいよ11月5日(火)開店です!!!
新店舗改装工事、着工開始♪
同じカテゴリー(junjun)の記事
 ネイリストネイル (2014-07-16 01:18)
 お花レース風ジェルネイル (2014-04-08 01:16)
 リニューアルオープンイベント (2013-11-06 00:20)
 引越完了・看板も付きました‼ (2013-10-28 16:36)
 いよいよ11月5日(火)開店です!!! (2013-10-16 18:25)
 新店舗改装工事、着工開始♪ (2013-09-03 22:31)

Posted by JUNJUN at 12:54│Comments(0)junjun
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。