2013年01月24日

熊本ネイルサロンjunjunはこんなところです

junjunのブログへようこそ!(^^)!

熊本ネイルサロンjunjunはこんなところです


熊本ネイルサロンjunjunはこんなところです


サロン内は、ちょこちょこ模様替えしますが、
今回の配置はすご~く気に入ってて
半年くらい変わってません。


熊本ネイルサロンjunjunはこんなところです


ここのサロンって、どんなとこだろうって思われる方も多いだろうと思いますので
改めて写真UPしてみました。
わたしの旦那様の会社(空調メンテナンス)の2階にありまして、
玄関は同じですが、部屋は完全個室になっていますので、
ゆ~っくりとくつろいでいただけると思います。
また、DVDやTVもご覧いただきながら施術できるので
気になっていた映画などのDVDをご持参いただいてもOKです。



熊本ネイルサロンjunjun (*^▽^*)

人気ネイルデザイン選ぶなら、ネイルブログ人気ランキングより
↓   ↓   ↓
ネイルブログRANKINGへGO





同じカテゴリー(junjun)の記事画像
ネイリストネイル
お花レース風ジェルネイル
リニューアルオープンイベント
引越完了・看板も付きました‼
いよいよ11月5日(火)開店です!!!
新店舗改装工事、着工開始♪
同じカテゴリー(junjun)の記事
 ネイリストネイル (2014-07-16 01:18)
 お花レース風ジェルネイル (2014-04-08 01:16)
 リニューアルオープンイベント (2013-11-06 00:20)
 引越完了・看板も付きました‼ (2013-10-28 16:36)
 いよいよ11月5日(火)開店です!!! (2013-10-16 18:25)
 新店舗改装工事、着工開始♪ (2013-09-03 22:31)

Posted by JUNJUN at 14:51│Comments(0)junjun
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。