2012年03月06日

美容室

junjunのブログへようこそ\(^o^)/



最長記録なるか!?
3か月ぶりに、やっと美容室に行ってきました。
自宅近くのぺパン美容室さんです。
初めて行く美容室で、ちょっと緊張しましたが、
詳しく説明してくださって、好みのカラーになりました。
髪を染めると伸びてきた部分って、かなり気になります。。。
毛先の感じも、ちょっとカットしたくなる。
でも時間がぁ…って、今まで億劫になってたりもしてたけど、
ぺパンさん、施術早くて助かりました。
やはり、月1は美容室行かないとって反省です。
気になってた髪の事、今日クリアになって
今日はhappyな一日でした。
ぺパンさん、お世話になりました。
次は、トリートメントしたいです。

      junjun




人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(junjunのprivate)の記事画像
13歳になりました。
次男のお誕生でした
いちご狩り行ってきました
デコポン
パパの誕生日でした
チョコ
同じカテゴリー(junjunのprivate)の記事
 13歳になりました。 (2012-06-15 20:32)
 次男のお誕生でした (2012-03-29 00:38)
 いちご狩り行ってきました (2012-03-20 21:46)
 デコポン (2012-03-15 22:38)
 お別れ遠足中止 (2012-03-02 19:43)
 パパの誕生日でした (2012-02-27 22:15)

この記事へのコメント
うちの隣の美容室じゃないですか(笑)

私は、年に1〜2度くらいしか美容室行かないです(^_^;)
なので、伸び放題…

伸びすぎたので、そろそろ行こうかな〜
Posted by yukarin at 2012年03月09日 20:43
隣なんだぁ。ウチからより近いね~。
なんだかんだで懇談会にも参加できず、yukarinさんとはblog内のみで会えないまま、四年生になっちゃいますね。
見かけたら声かけて下さいね~
Posted by junjun at 2012年03月10日 00:17
なにかと忙しくブログ久しぶりに見ました。本当にじゅんさん美容室久しぶりでしたね。
Posted by 郁美 at 2012年03月14日 11:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。