2012年03月20日

いちご狩り行ってきました

junjunのブログへようこそ(^○^)


祝日の今日、阿蘇へ。


お目当ては昼食のコレ


ホルモン焼き

いちご狩り行ってきました






たかな定食だご汁付き

いちご狩り行ってきました


パパ、すでに食べ始めてたので慌ててパシャリ。


おいしかったぁ。



阿蘇の山賊旅路さんでした。


この後、ちょっとウロウロして
用もないのに阿蘇まで行ってママとシマムラとか見たりして
胃袋を少し空けて
向かったのが、

果実の国 カップルズさん。


いちご狩り行ってきました

おっきいでしょ。
食べ放題だったんだけど、
なかなかたくさんは入らないもんだね。。。

楽しい一日でした。




人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(junjunのprivate)の記事画像
13歳になりました。
次男のお誕生でした
デコポン
パパの誕生日でした
チョコ
今年も宜しくお願いします
同じカテゴリー(junjunのprivate)の記事
 13歳になりました。 (2012-06-15 20:32)
 次男のお誕生でした (2012-03-29 00:38)
 デコポン (2012-03-15 22:38)
 美容室 (2012-03-06 18:11)
 お別れ遠足中止 (2012-03-02 19:43)
 パパの誕生日でした (2012-02-27 22:15)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。