2010年07月20日

あ~~夏休み

いよいよ1学期も今日で終わり、子ども達は待ちに待った夏休みに入って(私は待ちわびてなかったケド)しまいました。
通知表はまぁまぁってトコでホッとした感じでしたが。

…で、今日の私は、汗だくになったんです。
と言うのも、夏休みプール当番の前の当番!?があり、炎天下の中
プールの水質調査の仕方を習い、
折りたたみ椅子やテーブル拭きをこなし、
終わったかと思いきや下のチビ(2年生)の植木鉢(ミニトマト)を学校まで取りに行って(-.-;)…と
ダラダラと汗を流しながら帰りました。
梅雨が明けたと思ったら、一気に夏ですねぇ!
エコじゃないけど、
やっぱクーラー大好きな私です。



同じカテゴリー(junjunのprivate)の記事画像
13歳になりました。
次男のお誕生でした
いちご狩り行ってきました
デコポン
パパの誕生日でした
チョコ
同じカテゴリー(junjunのprivate)の記事
 13歳になりました。 (2012-06-15 20:32)
 次男のお誕生でした (2012-03-29 00:38)
 いちご狩り行ってきました (2012-03-20 21:46)
 デコポン (2012-03-15 22:38)
 美容室 (2012-03-06 18:11)
 お別れ遠足中止 (2012-03-02 19:43)

この記事へのコメント
暑い日差しの中大変でしたよねプール当番も何かと大変ですよね
私も一番憂鬱な仕事の一つでした今はないからいいけど

とうとう私の大嫌いな夏がやってきましたこの夏過ごしていけるか心配です
ヒーターはいらないけどやっぱクーラーは大事ですよね
Posted by いくちゃん at 2010年07月21日 08:36
突入しましたね…hotな夏休み( ̄▽ ̄;)

恐ろしい

お互い 子連れ業務 頑張りましょうね!

まずは(金)連れてくるのでうるさいとは思いますが宜しくです〜
Posted by ひーママです at 2010年07月21日 09:31
>いくちゃん

ほんとっ!プール当番は暑さにやられますよ
((+_+))

今年は特に暑くなりそうだね↓
若い人みたく袖なしも着られないし
年齢を感じます(~_~;)

クーラー無しでは生きていけません。。。

>ひーママさん

お互い子連れ業務お疲れ様で~す。
金曜日は、R司も居るので
二人でいちゃいちゃと暑苦しい程に
仲良く遊んでくれると思います。
・・・が、決して静かではないはずよね!
たぶん親二人ともこんな顔になるはず
   ↓
##(--〆)#(--〆)##
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
(-。-)y-゜゜゜
Posted by junjunjunjun at 2010年07月21日 11:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。