2011年01月17日

ガス欠

先週の土曜日に自宅の車庫に止めるまでは

よかったんです。

さぁ!ファミレスへいざ出発と思いエンジンをかけても

かからない。。。

あれれ、と、前を見ると思いっきりガソリンマークが点灯してるではないか!

生涯で2回目のガス欠体験。

せんでよか体験。

その後、

ガソリンスタンドから配達してもらい無事にエンジンはかかりましたが

遅い遅い昼食になり、

注文せんでいいこんなデザートまで頼んじゃって、

ガス欠

ダイエット出来ないですね!

しかも、コンビニ寄って、

コンビニスイーツ購入。

帰宅後、長男がコンビニスイーツを食べようとしたら、

ガス欠

セロテープみたいよね!

今年の方位は・・・

ガス欠

恵方巻きの予約はしませんでした。

ドジなjunjunでした。








同じカテゴリー(junjunのprivate)の記事画像
13歳になりました。
次男のお誕生でした
いちご狩り行ってきました
デコポン
パパの誕生日でした
チョコ
同じカテゴリー(junjunのprivate)の記事
 13歳になりました。 (2012-06-15 20:32)
 次男のお誕生でした (2012-03-29 00:38)
 いちご狩り行ってきました (2012-03-20 21:46)
 デコポン (2012-03-15 22:38)
 美容室 (2012-03-06 18:11)
 お別れ遠足中止 (2012-03-02 19:43)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。